J-heart-0311log.jpg

2011年03月26日アウトランド・ブログより

東北関東大震災の災害情報を見ていると、どうしても呑気なブログを書く気になれなくて・・・

コンビニやスーパーの被災地への義援金箱に小銭を入れても
気持ちが治まらず、かと言って大金を寄付するパワーも無い。

運送の仕事をしている友人に「仙台便に乗せてくれないか」と言っても
社員でないとダメだと・・・
仮に行けたとしても・・・自分に何が出来る・・・

誰もがこんな思いを持っているが、日々の生活があり
日常の中で、ニュースも薄れていく・・・

あぁパワー不足・・・

そんな中、何か自分にも出来ないか・・・・、

アウトランドに集まった多くの仲間! そして音楽を通じての仲間!
何かで気持ちを一つに出来ないか・・・

そんな思いから、友人のデザイン事務所の仲間と相談をしJ-HEART を立ち上げる事にした。
これが正解かどうかは分からないけれど・・・「思いを一つにしたい」ただそれだけ・・・

そんな訳で、J-HEARTのロゴマーク入りのシャツ・パーカー他を作り、 その利益を東北太平洋沖地震で被害に遭われた方への義援金または支援物資にしたいと思います。

また、集まった皆さんの気持ちを単に日本赤十字社に届けるのでは無く
自分で現地に届けたいと思っています。

なんせ1人で作業を進めているので、まだ詳細は決めていませんが、
無理なく、少しづつ進めたいと思っています。

2011・3・11に起きた東北関東大地震・復興への思いを込めてチャリティーTシャツ販売開始!
J-HEARTシャツドーンと出来ました。

カラーは ホワイト・チェストナッツ・フォレストの3色
サイズは S・М・L の3サイズ、共にアメリカンサイズです。
サイズ表を参照に、選んでください。
初回は3色

よく確認の上
御注文下さい。

販売価格 ¥2300-(送料込み) 手渡しでも同じです。

※販売価格の内、経費を引いた分が震災支援義援または物資に当てます。
集まった義援金額の状況は J-HEART(←クリック)で順次公表していきます。

東北関東大地震チャリティーTシャツ
 「J-HEART 2011.3.11」
 a spirit of mutual helpfulness

一枚 ¥2300-

御協力注文は
郵便番号・住所・氏名・サイズ・カラー・枚数・明記の上
御注文 (←クリック)まで ※上手御注文できない場合はアウトランド「お問合わせ」 より御注文下さい。

-支払い振込先-

銀行名 第四銀行(だいしぎんこう)
支店名 長岡駅東  (店番号426)
口座番号  普)1482643
口座名義  ジェイハート

※発送は1週間ほどかかります。
※振り込み代金は各自ご負担お願いします。

何処まで広がるか分かりませんが、自分達に出来る事・・・を広げたいと思います。
みなさんの御協力を宜しくお願いします。

PS
東北地方太平洋沖地震により被災された地域のみなさん、
まだまだ大変な日々が続きますが、
ご家族、関係者のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられたみなさまに謹んでお悔やみを申し上げます。


Copyright c 2005 Outland.co.jp. All Rights Reserved.